高野病院のブログ

スポーツフェスティバル in 高野病院??

2011年10月10日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

朝からどしゃ降りで、びっくりでしたねぇ。

 

 

夕方になってお日様がでてきましたっ。

 

 

 

今日は日本全国「体育の日」

 

 

 

なので、高野病院でも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「大バケツリレー大会」が開催されております。おります??

 

 

 

 

 

 

 

今日から13日迄の日程で、やぁーーーーーっと

 

 

EVの工事が入りましたっ!!

 

 

震災+続く余震で、高野病院EV君31歳も引退を迎えました。

 

 

 

日立の工場も、震災の被害にあわれてとても大変だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・・温冷配膳車が乗せられないため

 

 

 

 

 

 

今日のお昼から、スタッフ総出でバケツリレーならぬ、

 

 

 

 

 

 

愛のお膳リレーをしています!!

 

 

 

参加ご希望の方は奮ってご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

じむちょーも参加しているけど・・・

 

 

震災の時に、少ないスタッフで

 

 

100名以上の患者さんのお膳リレーをした時より、

 

 

楽ちんですっ!!

 

 

 

 

 

あれから7ヶ月ですね・・・・。

 

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、忙しい中、懐かしい広野町の写真をのせて下さってありがとうございます。波の音や、小鳥の声が聞こえてくるようです。少しずつもとに戻っているのですね。今日、常磐線が広野町まで開通したのですね!
    愛のお膳リレー楽しそうですね!じむちょーさんは、このような大変な時に、「歓び」を見つける天才?ですね。この心意気に拍手!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>