高野病院のブログ

グルメっ子対決!!??

2011年10月28日(金)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

あと数時間で明日になってしまう・・・帰らなくては・・・。

 

 

こんな時に思い出すのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に食べたカレーライス!

だって…おなかすいたんだもん・・・もん・・・もん・・・

 

 

 

 

 

 

 

高野病院、そろそろ新米がでてもよい時期なのですが、

 

 

 

非常食の「○と○のご飯」の賞味期限が近いため

 

 

そちらから食べましょう勅令が発令されてしまいました。

って・・・言ったのはじむちょーなんだけど・・・

 

 

 

 

 

で、今日のお昼のあとに、「新米まだかなぁ??」の

 

 

 

 

 

おねだりを、うちげの管理栄養士さんにしていたら・・・

 

 

 

 

「えっ?今日のって新米じゃないの??」

「新米だよ、今日のは。おいしかったもん」

 

と事務所から声が・・・

 

 

 

 

 

 

「今日のはまだ、○と○のご飯です。」と・・・冷やかな栄養士さんの声が・・・。

 

 

 

 

グルメっ子にはなれない事務所スタッフ・・・(じむちょーもね・・・)

 

 

 

 

 

んでも、「○と○のご飯」は結構おいしい!!

 

 

と思うのはじむちょ―だけじゃないはずだ!!

コメント

  • Chiro より:

    分かります。
    レトルトご飯もおいしいです。ホカホカでお椀に盛ってあったら、尚更おいしく感じますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>