高野病院のブログ

ギネスに挑戦!!

2012年05月25日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日はあいにくのお天気ですね。

 

 

先日、じむちょー・・・ギネスに挑戦してみましたっ!!

 

 

 

「事務長室に何人座れるかな??大挑戦っ!!!」

 

 

 

じむちょーの生誕記念日に、霞ヶ関から4名、県庁から2名、

 

相双保健福祉事務所から1名、町役場から2名

 

そして院長とじむちょー・・・・

 

 

総勢11名が 、あの・・・事務長室に集まり意見交換会を行いました!!

 

 

 

いやぁ・・・きつくてすみませんでしたっ。

 

 

 

で、

 

 

なんの意見交換会かというと・・・あそこの女子はかわいい・・・とかの話じゃないですよっ

 

 

人材確保についての意見交換会でしたっ!!

 

 

みなさん、高野病院を応援してくださっております。

 

 

スタッフのがんばりを、みなさんにみていただけて本当によかったです。

 

 

震災後から1年以上・・・

 

 

負けずにがんばり続けているスタッフをちょっとだけでも

 

 

助けてくださる方がいらっしゃいましたら、

 

 

是非是非ご連絡ください。

 

 

全国各地から人が集まってきてくださっています!!

 

 

みなさんも、新生高野病院の仲間入りをしませんか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>