高野病院のブログ

キャッチセールス・・・

2012年07月31日(火)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

毎日暑いですねぇ。

 

 

去年の夏の記憶がないじむちょー・・・

 

 

あー、夏って暑かったんだ・・・としみじみしています。

 

 

そんな暑い日曜日・・・

 

 

じむちょーは、いわきのワシントンホテルまで・・・

 

 

花ぶさ苑施設長として・・・

 

 

キャッチをしに行ってきましたぁ。って・・・やることじむちょーとかわらないか・・・

 

 

 

福祉の現場 合同説明会

 

 

 

でもね・・・企業数は多くても、参加者数が10数名でした・・・

 

 

それでも諦めずに7名の素敵な方たちとお会いしましたっ

 

 

現在福祉職に付いていらっしゃる方、これから目指す方・・・

 

 

みなさんとてもキラキラ輝いておられました。

 

 

福祉の現場はどんどん変わってきています!!

 

 

やりがいのある、一生の仕事です。

 

 

ぜひ一度花ぶさ苑高野病院を見学にいらして下さいね!!

 

 

お待ちしていまーす!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>