高野病院のブログ

アウェイでの奮戦??

2013年04月12日(金)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

じむちょー仙台Now

 

 

 

昨日仙台入りしたじむちょー

 

 

向かった先はなんと・・・

 

 

 

 

 

東北厚生局

 

 

 

 

とうとう錯乱して殴り込みに??うへへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

厚生局局長室を占拠してしまいました。

テーブルも椅子もとってもおちゃれ・・・

お茶もうんまかったです・・・って、何しにいったんだ。

 

 

 

 

 

いやー・・・緊張しました。

 

 

 

 

 

新しい厚生局長様はとってもダンディー

 

 

なんかですねぇ・・・ハードボイルド系の刑事ドラマで

 

 

俳優さんが演じている偉い人・・・そのもの!!

 

 

 

 

 

3月に移動されていらした医療課長様は

 

 

 

これまた優しい物腰の中にも迫力が・・・

 

 

 

 

 

でも、田舎者のちんまい病院の事務長にも

 

 

 

 

優しくお話をしてくださいました。

 

 

 

 

高野病院これからも地域医療のためにがんばります!!

 

 

帰り際、お客様は全員立ってお見送りするっていう

 

 

厚生局の皆様に見送られて・・・

 

 

 

さらに挙動不審になったじむちょーでした。

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は東北薬科大学での就職説明会

 

 

 

大手病院の参加者数を数えて終わってしまいました。

 

 

昨年5年生で施設見学に来られた方が挨拶にいらして

くださいました。

 

 

6年生になると、やっぱり顔つきがさらにりりしくなっておりました。

 

 

でもね・・・

 

 

 

広野に来ること・・・

 

 

ご家族に猛反対されたそうです。

 

 

最近の原発の不手際もあるので

 

「まだ早い」と言われてしまったそうです。

 

 

でも将来・・・来てもらえること・・・待ってるからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>