高野病院のブログ

んじゃ、またねぇ~

2012年01月08日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はいわき市で成人式!!

 

 

高野病院介護部のSちゃんが式典に参加後、

 

病院へお披露目に来てくれましたぁ・・・

 

 

おめでとうございますっ。

 

 

 

写真写真・・・と、二人合わせて44歳のツーショットをばっちりと撮りましたっ。

いつもカメラ持参のじむちょー・・・なのになぜ職務質問されないのだろうか・・・

 

 

あまりにもピチピチした二人で、お見せできないなっ・・・

逃げたなじむちょー・・・

 

 

 

 

 

 

だいぶ日がのびましたよねぇ・・・

 

 

さっきまで待合室から、会津磐梯山、小原庄助さん・・・等などが

 

 

手拍子付きで聞こえてきておりました。

 

 

患者さんたちが集まってこられて 、歌のお好きな方たちが楽しそうに歌っております。

 

 

そして5時ごろになると、決まって・・・

 

 

「んじゃ、またねぇ~」、「また明日ねぇ。」と

 

まるで家に帰るかのような挨拶が始まります。

 

 

そんなやりとりが、心に沁みるじむちょーです。

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、こんにちは。

    若い人もじむちょーさんに負けず頑張っているのですね。
    とても心強いですね!
    患者さんたちの歌や挨拶の様子にジーンときました(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>