高野病院のブログ

もうすぐ・・・

2011年09月05日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

大変御無沙汰しております・・・??

 

うっかりしていたら・・・、ひまわりの満開写真も、

 

救急フォーラムのおいしいお弁当の写真も・・・

 

 

まだ公開していないっ。

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

高野病院は元気ですよぉ!!

 

というと・・・なんか建物が元気にスキップしているイメージが・・・

そんなメルヘン頭はじむちょーだけ??

 

 

そんなことより・・・

 

 

スキップしている高野病院 まだ言うか・・・

 

 

8日で設立31年を迎えます!!

 

 

 

昭和55年9月8日設立です。

 

 

 

じむちょーは、まだ生まれていませんでした!!

 

今・・・ものすごーい、ブーイングが聞こえてきましたが・・・なんでかなぁ??

 

 

 

まだまだまだまだ広野でがんばるよぉ!!

 

 

当日は、みなさん、病院に向かって

 

「お誕生日の歌」をぜひ歌ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

ここで・・・高野病院と同じお誕生日の方に、お知らせ!!

 

当日証明できるものをご持参の上、病院へおいで下されば・・・

 

 

じむちょーの○○プレゼント!!

 

 

お待ちしていまーす!!

あやしすぎて、だれもこないか・・・

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    創立31年おめでとうございます!若いですね!若い世代に

    たくさんたくさん、頑張ってほしいです!
    じむちょーさんのメルヘン頭に花束を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>