高野病院のブログ

みなさんさようなら・・・

2012年09月21日(金)更新

今日はみなさんに、悲しいお知らせです・・・

 

 

お別れです・・・

 

 

長い間お世話になりました・・・

 

 

 

がんばりましたがもう限界です・・・

 

 

 

最後までありがとうございました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年間 お世話になりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう検査が通らないということで

 

 

お別れすることとなりました。

 

 

 

高野病院のみなさん

 

 

 

最後の最後に、着火不具合なんかもしちゃって、

 

 

焦らせてごめんね。

 

 

 

地震の時にもびくともしなくて

 

 

じむちょーに、「えらいぞぉ!!」って頬ずりされた不気味さは忘れないよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな書置きを残して??

 

 

 

22年間頑張ってくれた暖房ボイラーさんが旅立たれました。

震災も乗り越えて、不気味って何よぉ!!本当に頑張ってくれました。

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>