高野病院のブログ

ひまわりを探せ!!

2011年06月23日(木)更新

 

「じむちょー、小学校の時に勉強しなかったのかよぉ・・・」

 

 

と、運転手のKさんにいわれてしまったじむちょーです。

 

 

 

だって・・・雑草まで元気なんだもん・・・・

 

 

 

 

どれがひまわり???

 

 

 

 

 

草むしりしなくちゃ・・・・

 

 

 

各所でいろいろいろいろありまして・・・・

 

 

なかなかなかなか手が回らないところがある高野病院

(患者さん優先ですからねぇ・・・)

 

 

 

ひまわりの種を他にも植えようと少しとってあるんですが・・・・

 

 

 

早く植えなきゃ夏が来ちゃう!!

 

 

 

その前に、誰かじむちょーに、ひまわりの葉っぱの形を教えてください!!

 

 

 

 

 

じむちょーに抜かれる!!!と身の危険を感じて、

ひまわりが早く伸びるかも???明日プレッシャーかけにいってみよっと。くすっ。

 

 

 

 

コメント

  • 高橋 千恵子 より:

    芽がでましたね!写真だけでみてもこれから芽を出すのが、5こあるような
    ・・・? 雑草もこの環境の中でよく育ちましたね。共にそだつ方法をじむちょーさん考えて! 草むしりしなくてもいいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>