高野病院のブログ

はぁ~さぁ~まぁ~れぇ~たぁ~

2013年03月09日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

昨夜から広野町は強風が・・・

 

もう嵐なんてもんじゃありませんでしたっ。

 

 

今朝もちょっと停電したり・・・

 

 

震災の時の記憶がよみがえりました・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

じむちょーは停電の時どうしていたかっていうと・・・

 

 

 

はさまれてました・・・

 

 

車から降りるとき、助手席に置いた荷物を取ろうとしたら・・・

 

 

強風でドアがバッチンとしまり・・・

 

 

はさまれてしまいました。

 

 

足・・・痛いよぉ・・・。

 

 

バンビのようなようなホッソイ足が、丸太でくるまれているじむちょーの足

 

 

折れなかったけどね。

 

 

でも風が強い時は、みなさん車の乗り降りにもどうぞお気をつけて。

 

 

お昼になったらだいぶおさまってきましたぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>