高野病院のブログ

とぉ~ばぁ~さぁ~れぇ~るぅぅぅぅ!!!

2012年04月03日(火)更新

大変です・・・

 

 

広野町もいきなり暴風域に入りましたっ!!

 

 

 

「台風ジムチョー」が暴れているようです。

 

 

 

みなさん、外出の際には本当にお気をつけてっ。

 

 

 

スタッフのみんなも無事に帰れるかなぁ・・・心配っ。

 

 

 

明日の朝、

 

 

 

 

「浅見川の電線に引っ掛かっているじむちょーを発見!!」

 

 

なんて報道されないように・・・じむちょーも気をつけて帰ろっと。

 

 

 

 

 

 

 

報道と言えば・・・

 

 

 

今朝の福島民報高野病院が写真付きで

 

 

 

掲載されておりましたっ。

 

 

 

 

 

今日はじむちょーの国民番号なしだったなぁ・・・うふふっ

 

 

新聞記事に国民番号を載せるのはなぜなんでしょう??

って・・・じむちょーも大概しつこいよねぇ・・・結構根に持つタイプなのかっ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>