高野病院のブログ

つばめさぁーん

2012年05月13日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は、初夏の香り漂う広野町でしたっ どんなだよ・・・

 

 

 

先日テレビのニュースで、日本全国つばめが見当たらなくなった・・・

 

と、言っていましたが・・・

 

 

 

高野病院にはちゃーんと来てますよぉ。

 

 

昨年巣を作ったところを周回していましたっ。

 

 

しかも・・・怖いもの知らずか??

 

 

じむちょーの目線の高さで、近くまでよってきましたぁ

 

 

 

またヒナがみられるかなぁ・・・今年はニョロリにやられないように

 

見張ってなくちゃ・・・。

 

 

来週から病棟にも新しい仲間(ヘルパーさん)が増えますっ。

 

 

みなさんも、高野病院で巣作りしてみませんか・・・・

 

 

って、なんか違う??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>