高野病院のブログ

だぁまぁさぁれぇたぁ・・・???

2013年04月02日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

みなさん、昨日のエイプリルフール・・・

 

 

何か騙されましたか??

 

 

じむちょーが、9月から産休を取るっていう話は

 

 

花ぶさ苑では見事に騙されてくれましたが・・・

 

高野病院ではだめでした・・・なんでだろぉ~・・・

 

 

でもさ・・・

 

 

人生・・・騙すより騙されたほうが幸せ・・・なんていうけど・・・

 

 

 

騙されるとやっぱり悔しい!!

 

 

 

そんなわけで、自分のことは棚に上げて・・・

 

 

 

 

やっぱりレストランのメニューの写真と

 

 

 

現物が全く別物ってときが一番悔しい・・・ってやっぱり食べ物かよ・・・

 

 

 

 

 

なんか意味不明の今日のブログ・・・

 

 

 

けっしてじむちょー・・・

 

 

 

結婚詐欺にあったわけじゃないからねぇ~

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>