高野病院のブログ

すてきな・・・

2011年11月14日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

私ごとですが・・・先日じむちょー、夢の国に旅立ちたくなり・・・

 

 

1人寂しく仕事帰りに「すてきな金縛り」という映画を見てきちゃいました。

 

 

 

ロンリ―なじむちょーの、ロンリ―な心がしつこいって・・・癒されたかは別として・・・

 

 

 

最近何か「すてきな・・・」ことがありましたかぁ??

 

 

 

じむちょーはね、土曜日に差し入れに美味しいどら焼きをいただいたでしょぉ・・・

 

日曜日に、運転手のKさんと病院の裏手で美味しいクルミを食べたでしょぉ・・・

金槌でね、割ってもらって食べたんだよぉ・・・どんな病院だよ・・・

 

 

って・・・すてきの基準が・・・??

 

 

 

 

 

 

 

実は、花ぶさ苑から栃木県の施設に避難されている入所さんから

 

 

 

すてきなお手紙とお写真をいただきました!!

 

 

みなさん、とてもお元気そうです。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

じむちょーも、「すてきな・・・・」になれるようがんばるじょ!!

 

 

 

 

すてきな脂肪のじむちょー   ニクニク・・・

 

 

 

 

 

 

すてきな足音のじむちょー   ドスドス・・・

 

 

 

 

 

 

すてきな笑顔のじむちょー   ニヤリッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ちがう・・・

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>