高野病院のブログ

じむちょー都会に行く

2014年07月13日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日の広野町もどんよりです~

 

 

 

窓を開けていると風は冷たいのに

 

 

 

湿度80%の事務長室です。

 

 

 

台風の被害にあわれました皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

ずっとブログを更新せず、ご心配のコメントもいただいてしまいした

 

 

 

 

台風と追いかけっこのように、じむちょーは都会さ行っていただよ。

 

 

 

今回はすっかりおのぼりさん状態で

 

 

1-1 (2)

あ、これは違うからね(汗)見に行ってないからね…

 

 

 

1-1 (3)

 

こんなところや

 

 

1-1 (4)

 

あんなところや

 

 

 

沢山の方達にお会いすることが出来ました。

 

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

スケジュールを確認してくださった方にも本当に感謝です。

 

 

 

すこしでも原発区域の病院の窮状等をご理解いただけたなら

 

 

 

本当にありがたいと思います。

 

 

 

 

で、帰りに事務所のお土産にこれをっ

 

 

 

__ 1__ 2__ 3__ 4

 

おいしかったですよぉ~。

 

 

 

 

そんなわけで、じむちょーは変わらず元気にしておりまーす。

 

 

 

スタッフのみんなも元気だよぉ~!!

コメント

  • Chiro より:

    そろそろ梅雨が明けますね。
    そうしたら夏本番!皆さま、健康第一で夏を乗り切りましょう。

  • けいちゃん より:

     事務長さんは、都会に行って迷子になってしまったのでしょうか?捜索願を
    出さなければ。

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、暑中お見舞い申し上げます!

    とーっても暑いので皆様、お身体ご自愛くださいね。
    (●^o^●)

  • 匿名 より:

    暑中お見舞い申し上げます(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>