高野病院のブログ

じむちょー都会に行くの巻

2012年11月19日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

すっかり日が暮れております。

 

 

福島市~東京~郡山と旅をして

やっと今日の午後広野に帰ってきました。

 

 

昨日は福島市から東京へ

 

 

都会の看護職の方たちと素敵な出会いを求めて上京いたしました。

 

 

会場に着くとこんな美味しそうなものが

 

ビスケットだよぉ

よだれを垂らしながら見ているじむちょーに

 

危機感を感じたのか・・・

 

「これは、今日来場した方たちの抽選の景品です!!」と

 

会場のお姉さんにくぎを刺されちゃいましたぁ。

 

 

 

 

すごすごと自分のブースに戻り

 

 

 

瞳をキラキラ輝かせながら来場者をお待ちしておりましたぁ。

 

 

 

 

 

なんと・・・15名の方たちがブースに来てくださいました。

前回の15倍だよ・・・

 

 

 

みなさんですね・・・

 

 

同じ原発30キロ圏内 でも、南相馬市ばかりが取り上げられ

 

 

広野町高野病院がこんなに大変だったとは

 

知らなかった・・・・

 

 

とおっしゃっておりました。

 

 

そうなんです・・・大変なんです・・・

 

 

一人でも多くの方たちにこの状況を知っていただき、

 

沢山の方にきていただければ、本当にうれしいです。

 

 

そんなわけで・・・

 

 

高野病院・・・

NHKさんのほかにフジテレビにもでちゃうよぉ・・・

 

日曜日にも取材をしていただけたのですが

 

じむちょー・・・風邪をこじらせて・・・すごい声なんです。

 

全国の人はそれをじむちょーの地声だと思うんですよねぇ・・・

 

 

本当は、鈴を鳴らしたようなプリチィーな声だからねぇ・・・

って・・・自分で言ってて恥ずかしくないのかじむちょー

 

 

 

そんなことはさておいて・・・

 

 

バスツアーもあるようです、みなさんぜひ見学にいらしてくださいね!!

 

 

 

当日都合の悪い方は、旅費・交通費は高野病院が負担いたしますので

 

 

ぜひ個別にでもいらしてください!!

 

 

お待ちしています!!

 

コメント

  • Chiro より:

    お疲れ様でした。

    まずは知ってもらうことから…ですよね。

    ビスケット可愛くできていますね。甘くて美味しいんだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>