高野病院のブログ

じむちょー、愛想をつかされる・・・

2012年12月02日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

昨日初雪が降りましたが、今日はとっても良いお天気ですねぇ。

 

 

今日は日曜日なので、じむちょーも静かにお仕事をしております。

 

 

そうそう・・・じむちょー、TVにでちゃいましたからばれていますが、

 

 

中身は乙女オヤヂでも・・・

 

外見的には少女です。いや・・・それもちがうだろう・・・

 

 

 

 

でね、この前某役場の〇〇室にお邪魔した時に・・・

 

 

一番偉い方に・・・

 

 

「みおちゃん、頑張ってるみたいだけど、頑張りすぎて旦那に愛想つかされてねぇーか。」

 

 

という、見事なお言葉をいただいちゃいました。

 

 

いったい何のために頑張っているのか・・・わかってもらえないようです。

 

 

 

ちなみに心配された相手も、自分の仕事が休みのときに

 

 

高野病院に来て働いています・・・

 

 

院長も私たちも365日臨界体制で頑張っているんです…

 

 

それでも愛想をつかされるでしょうか・・・??

 

 

女子が頑張って、なにがいけないのでしょうか・・・中身はオヤヂだからいいのか??

 

 

じむちょー・・・・・

 

 

愛想つかされて・・・町から出ていきたくなっちゃったよ・・・。

 

コメント

  • Chiro より:

    愛想をつかす…と言うか、旦那さまが淋しがっているんじゃないの~?と言いたかったのだと思いますが。
    家族の応援があるからこそ、頑張れるのでしょう。
    頑張り続けないといけない現状お察しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>