高野病院のブログ

ご飯はどぉ~しますぅ??

2013年10月02日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

昨日に続きこちらは降ったりやんだり降ったりの一日でしたね。

 

 

 

気が付くともう10月・・・

 

 

 

昨日失恋して髪をバッサリと切ってきたじむちょー・・・

 

 

女子高校生みたいと言ってもらえましたが・・・

 

 

鏡を見ると・・・どうみても・・・

 

 

 

土筆んぼか、キノコちゃんなんですよねぇ・・・

みんなほめ方がうまいなぁ・・・気を遣わせてごめんよぉ(笑)

 

 

厚生局に失恋したのに、さらにブルーになっていたじむちょーに

 

 

 

「ご飯どぉーしますかぁ??」という声が

 

 

久しぶりにかかりました。

 

 

そうなんです・・・

 

 

また一人スタッフが戻ってきてくれました。

 

 

 

来週にはまた一人・・・仲間が戻ってきます。

 

 

 

 

震災後しばらく・・・

 

 

 

空耳で、いなくなったスタッフの声が聴こえていたじむちょー・・・

 

 

 

今度は本物だよね・・・・

 

 

お帰りなさいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>