高野病院のブログ

ごめんね・・・

2011年08月22日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日も広野町・・・どんより曇った日本晴れです・・・

あー、うけた人は年齢ばればれっすよぉ・・・

 

 

 

 

震災後、地質調査に来られた専門家からも言われましたが、

 

 

 

 

高野病院の土地は柔らかい??岩盤なので、

 

 

 

 

とぉーーーーっても地震に強いそうです。

スタッフが、地震と津波なら自分ちより病院にいる方が安全だって言いますから・・・

 

 

 

 

 

地盤は正直??で、一か所だけ盛り土をしたところが

 

 

 

 

今回の地震でちょっとだけ沈下しちゃったんですよぉ。ちょっとだけね・・・

 

 

 

 

 

屋内退避区域から緊急時避難準備区域になっても、なかなか業者さんがね・・・

 

 

 

 

 

入ってこれなくて・・・

 

 

 

 

 

 

やっと、明日から工事が始まります。

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・・ごめんね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

せっかくがんばったのに・・・・

 

 

 

 

 

お別れしなくちゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくこんなところから出て来てくれたのに・・・ごめんっ。

 

 

かわりにじむちょーが・・・がんばるよっ!!

 

 

 

え??お腹が引っかかって、出れないって??

 

話し・・・違うからっ!!

コメント

  • がんばっぺ!Ⅱ より:

    逞しい植物ですね
    雑草…という名前の植物はないそうです(当たり前ですが)
    …が、私の家にちょくちょく湧き出る雑草たちはかなり強靭な体力!
    思いっきり引っ張ると、建物も一緒に倒れるんじゃないかと…

    工事、順調に進むといいですね!

  • まぺぴむ より:

    柔らかい岩盤が、地震に強いのですか!とっても示唆深いですね!
    しなやかに強く、じむちょーさん~黄色い花のかわりにがんばって~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>