高野病院のブログ

き・・・記憶がっ・・・

2012年02月18日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

じむちょー・・・毎日脳細胞がプチプチと消えていく音が聞こえるくらい・・・

 

 

記憶力が悪いですっ!! って威張るなよぉ・・・

 

 

 

 

そんなじむちょーのもとに・・・

 

 

「東日本大震災急性期における医療体制と

今後の災害急性期の医療提供体制に関する調査」 

 

 

が、届いてしまいましたっ。

 

 

実はですねぇ・・・じむちょー先日の新聞で

 

某原子力関係のお偉い方が、

 

「震災後2週間はまともに眠っていなかったので、

 

記憶がない」・・・というようなことを、堂々と言っていたのを読んで、

 

 

 

記憶力0のじむちょーも、自分がした判断くらいは覚えてるぞぉ・・・

 

 

信じられない・・・と、うひゃうひゃと笑っていたばかりでした。

 

 

 

 

 

それが聞こえたのか・・・

 

 

何日に燃料が届いたか、いつ酸素が届いたとか・・・

対策本部でデータないのかなぁ??

 

 

 

 

 

現在じむちょー・・・

 

 

 

 

 

「記憶力テスト中」です。

 

 

耳や目や鼻から記憶が出ちゃうから・・・

 

 

しばらくそっとしておいてくださいっ・・・

 

 

 

 

あ・・・じむちょーの口は、入ることしかないから・・・

 

 

食べるのは大丈夫!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>