高野病院のブログ

がんばっぺ!!

2011年04月09日(土)更新

 

こんにちは、事務長の高野です。

 

 

今日は広野町も雨です。とても静かです。

 

 

「まだ停電ですか?」と必ず聞かれる、高野病院の玄関口・・・

 

 

すみません、節電のため消灯しています・・・。

 

 

しっかりと、電気と水を大事にする習慣がついた高野病院スタッフです。

 

 

そんな雨の中、いわき市にあります

 

長瀬印刷株式会社のNさんが来院して下さいました。

 

遠くまでありがとうございましたっ!!

 

 

さらに、これを置いていってくださいました。

 

 

 

車に張るステッカーです。

 

 

正確には高野病院はいわき市のすぐ隣(北)に位置しているんですが・・・

 

この際細かいことはいいですよね。

 

 

がんばっぺ!!いわき

 


 

がんばっぺ!!広野

 

 

 

がんばっぺ!!高野病院

 

 

 

がんばっぺ!!みんな!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>