高野病院のブログ

おでんちゃん

2014年06月20日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

このところハートブレイクのじむちょー…

 

 

 

 

うーん、大きな喪失感を感じています~

 

 

 

 

 

とうとう先週震災の時にずっとがんばってくれた

 

 

 

 

 

自家発電機の「でんちゃん」が、役目を終えて旅立ちました。

 

 

 

 

__ 1

前日のでんちゃん

 

 

 

__ 4

 

 

 

当日は、心をこめて送り出しましたっ。

 

__ 3

 

__ 2

 

 

運び出されて行くでんちゃん・・・

 

 

1

 

 

さみしいなぁ~。

 

 

 

 

人も頑張ったけど、機械もがんばったもんっ。

 

 

 

 

戦場だったよね。本当に頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

でもね、かわりに小さい子が来ました。

 

 

 

 

小さいでんちゃんで「おでんちゃん」

 

 

 

これから高野病院を守ってくれる頼もしい仲間です。

 

 

__

 

 

ありがとう、でんちゃん

 

 

 

でんちゃんのことは高野病院が存続する限り

 

 

 

 

必ず伝えていくからね。

 

 

 

 

 

おでんちゃん、これからよろしくね。

 

 

 

 

もうあんな、厳しい日は来ないことを祈るけど、

 

 

 

 

何かあったら頼りにしているからねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、病院や施設や自宅を、あの日失ってしまったり、

 

 

 

 

立ち入ることができずに、そのままになっている人たちの気持ちは、

 

 

 

 

私の感じている喪失感の比ではないはずです。

 

 

 

 

それを忘れちゃいけないと思いました。

コメント

  • まぺぴむ より:

    でんちゃんお疲れ様でした!
    ありがとう!
    新しいおでんちゃんよろしくね!
    (●^o^●)

  • テロ・わ~る より:

    発電機がこれほど愛されているとは!!
    電気に携わるものとして嬉しい限りです。
    奮戦記で知る限りですが、大活躍でしたね。
    でんちゃん、お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>