高野病院のブログ

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

2012年06月09日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は朝から雨ですねぇ。

 

 

広野町も外はちょっと、肌寒い感じです。

 

 

 

えーっと・・・

 

 

 

 

朝日新聞を御覧になった方・・・・

 

 

 

すみません・・・あれは着ぐるみを被っているじむちょーですから・・・

 

 

後ろにファスナーありますから・・・

 

 

でもでも、記事は全編正真正銘の本物ですっ!!

昨日間違ってノンフィクションをフィクションと書いちゃった・・・てへ。

 

 

修正、モザイク一切なし!!!

っていうから、スタッフに「高野病院の品位が・・・」って叱られるんだな・・・

 

 

 

 

本物のじむちょーを見たい方!!(着ぐるみの 中はメルヘンだから内緒っ!!)

 

 

ぜひ高野病院へいらして下さい!!

 

 

 

履歴書持参の方には、じむちょーのサイン入り食パン1枚をプレゼント!!

チョコペンで書くよっ・・・っていらない?そんなの??

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、お久しぶりです!
    (でもほぼ毎日見に来てはいるんですよ~)

    朝日新聞、読みました!
    状況がもっといい方向に向かうことを祈っております。

    東京にもツバメがやってきました。
    今年も高野病院に来てくれたでしょうか??

    元気に育って欲しいです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>