高野病院のブログ

いわき明星大学へ潜入・・・

2012年03月29日(木)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

とうとうじむちょー、自分のところだけじゃ飽き足らず・・・

 

 

よその施設にまで潜入してまいりました!!

 

 

いった先はっ・・・あ・・・写真忘れてた・・・

 

 

 

 

 

 

 

いわき明星大学 

 

 

 

 

今日は薬学部の皆さまに、高野病院良いとこ一度はおいでよぉ~と・・・

 

 

熱烈アプローチをさせていただきましたっ!!

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

どうみても・・・・

 

 

 

 

他は大きな会社や病院・・・

 

 

 

じむちょーこのまま壁のシミか??と思ったその時!!

 

 

 

 

なんと!!3名もの男子学生さんがじむちょーの目の前に!!

 

 

 

一瞬幻かと思ったね・・・まじで・・・

 

 

 

その後も3名の超プリティ女子学生さんが・・・だから・・・じむちょーがいうとオヤジなんだって・・

 

 

 

 

じむちょー、病院案内を配り終わるまでは、帰ってくるなと言われていたので誰に??

 

 

 

 

本当にうれしかったです。

 

 

 

未来の薬剤師さんたち!!

 

 

 

福島の!双葉郡の未来は!!

 

 

 

 

高野病院の薬局は!!

まかせたぞぉぉぉぉ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>