高野病院のブログ

いいなぁ・・・

2011年12月28日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

ちょっぴりですが、日が長くなったと思いませんか??

 

 

ちょびっとですが、うれしくなります。

 

 

 

事務所内でふらふらしてたら・・・

 

 

ナースステーションから、にぎやかな声が・・・

 

 

 

すぐにまざろうとする、迷惑じむちょー・・・

 

 

 

なに?なに?と聞いていたら・・・

 

 

 

しばらくお子さんの体調不良でお休みしていたナースが

 

 

出勤してきたことを、みんなで「よかったぁ」「顔見て安心したぁ」

 

 

等などと、盛り上がっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

思わずじむちょー・・・

 

 

 

「いいなぁ・・・。じむちょーなんか「最近会ってませんでしたよね。」

 

 

ってしか、言ってもらえないのにぃ!!」と、入って行ったら・・・

 

 

 

ナースのみなさん・・・爆笑しながら病棟へ散ってしまいました・・・

 

 

 

そんなじむちょーに、来年こそは幸あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

高野病院は、子育て世代にも、介護世代にも、

 

 

みんな通ってきた道なので、とても寛容なんです。

 

 

子供(老人)の病気はいつどうなるかわからないですもんね…。

 

 

そんな穏やかな環境で、みんながんばってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

「じむちょーに会えなくてさびしかったぁ」と言ってくれる

 

 

ナース大募集中!!

 

 

なにか??  byじむちょー 

コメント

  • Chiro より:

    働きやすい職場の見本みたい(^-^)
    関東に住む私。今日、広野へ帰り、広野の海を見てきました。
    堤防がない、波消しブロックがバラバラに置いてある…。
    津波被害に合った同級生の家。基礎だけの家。
    現実なんですね。
    そんな中で、高野病院の皆さんはよくぞ、まあ、日常を保っていらっしゃるなあと改めて感じました。
    今回も時間がなく、じむちょーさんの元を訪ねられませんでした(>_<)
    来年こそはぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>