高野病院のブログ

ありがとう

2011年12月19日(月)更新

高野病院を応援して下さるみなさん、ありがとう

 

 

高野病院を信頼して下さっている患者さん、ご家族の皆さん、ありがとう

 

 

一緒にがんばってくれているスタッフのみんな、ありがとう

 

 

今まで一緒にがんばってきてくれた薬局長、ありがとう

 

 

今までも震災後もずっと、一緒にがんばってきたよね

 

薬局長はみんなの癒しだったよ

 

 

ありがとう

 

 

 

賑やかな声が聞こえなくなって、本当にさびしいよ

 

 

いつものように、「喋っちゃっていいげ??」と、

事務長室にひょこっと入ってくるような気がするよ

 

 

自販機の前で「命の水を買いに来た」と笑ってる姿が目に浮かぶよ

 

 

みんな薬局長が大好きだったよ

 

 

ありがとう

 

できることなら、もっと一緒にいてほしかったよ

 

 

明日のお通夜にはみんなで行くからね。「みんなして何しに来たぁ!!」って

言わないでね

 

本当にありがとう

 

 

ありがとう

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>