高野病院のブログ

ありがとう統括!!

2013年04月20日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日も一日穏やかな時間が流れている高野病院です。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

今日で・・・

 

 

 

 

 

 

看護部・介護部統括が本当に本当に退職しちゃうの。

 

 

 

 

 

定年後も嘱託として頑張ってくださって

 

 

 

 

そしてあの震災・・・

 

 

 

 

それから2年、高野病院とともに走り続けてくださいました。

 

 

 

 

いつも患者さん、スタッフに寄り添っていてくださってありがとう

 

 

 

 

じむちょーのこといつも助けてくれてありがとう

 

 

 

 

今日はじむちょー、特に震災後のことが走馬灯のようにグルグルと。

 

 

 

 

 

でも辛かったことより、「くすっ」と笑っちゃうことのほうを思い出しちゃうよ・・・。

 

 

 

 

震災後しばらくずーっと、避難したスタッフの声が聞こえていたように・・・

 

 

 

 

じむちょーしばらくは、統括の幻を見ちゃうかも…

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>