高野病院のブログ

♡遠距離恋愛♡

2012年06月04日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

先月27歳になったばかりのじむちょー・・・まだいいはるのか・・・

 

 

微妙なお年頃・・・

 

 

 

内緒だけど今・・・・

 

 

 

遠距離恋愛中なのぉぉぉ!!!

きゃっ・・・言っちゃったぁ!!

 

 

 

じむちょーが、デートの予定がないって・・・つぶやいたら・・・

 

 

 

県外からの申し込みが殺到??しましたっ!!(県内もね♡)

 

 

 

関西、関東、上越・・・・

 

 

今真剣にお付き合いをさせていただいております!!

二股以上っす・・・

 

 

 

7月が待ち遠しいなぁ…

 

 

みなさんと一緒に暮らす(働く)日がとても楽しみです!!

 

 

もうちょっとだけ遠距離恋愛??だけど、

みなさんが広野町に来てくれるまで

 

 

 

 

じむちょー・・・待ってまーす♡♡♡

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    良かったですね。

    その思いが成就し、末長くご縁が続きますように…。

    7月からですか。
    過ごしやすい浜通りの夏を感じてもらえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>