高野病院のブログ

☆赤くってもね・・・・☆

2010年12月25日(土)更新


こんにちは、じむちょーです。




クリスマス☆いかがお過ごしですか??




ロンリーなじむちょーのところに・・・赤い物が来たんですよ・・・・


サンタさん?? おっきな赤い箱のプレゼント??







ち・・・が・・・い・・・ま・・・す・・・crying crying crying







消防署のがさ入れ・・・じゃなくって・・・査察でございました。




双葉消防署から3名の消防署の方が、颯爽と現れ・・・・


院内の消防設備や避難経路、障害物や危険物(じむちょーか??)がないか


しっかり巡視していってくださいましたっ。





指導事項もなく、みなさんまた赤い物にのって颯爽と去って行かれました・・・・。すてきっ!!






これからの季節、火災には特に注意しないとですね!!


気持ちを引き締めて、赤い車を見送ったじむちょーでした・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>