高野病院のブログ

☆虹に願いを☆

2010年12月24日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。



今朝の広野町、お日さまピカピカなのに、雨(ちょっと雪混じり)で

風がピュールリ。




院長の外出予定にあわせて、車で待機していたら・・・・


夜勤明けのナースSさんが、窓をトントンと・・・




「じむちょー!!!虹がでてますよぉ!!」




大きな虹が、すぐ近くにありましたぁ。


なんだかとっても神々しくて、思わず二人で手を合わせてしまいました。

汚れきった、じむちょーの心が洗われるような感じでしたよぉ・・・




願いは二人ともただ1つ!!






Sさんが来年の国家試験に合格しますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>