高野病院のブログ

☆第11回介護フェア☆

2011年02月14日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。


今日はじむちょー、午後6時にいわき医師会館の会議室に出没・・・


尊敬する他の病院の事務局長様や事務長様等々とご一緒させていただき、


5月に毎年開催される「介護フェア」についての打ち合わせをいたしましたっ。


K病院のN様・・・いきなり振らないでくださいよぉ・・・むせちゃったじゃないですかぁ・・・


もう、諸先輩方がサクサクと進めてくださるので、

末席にちょこんと座っていただけのじむちょーでした。

ちょこんと????はいはい・・・すみません、ドスンと座っていたになおしますよぉ・・・・。


そんなことはさておき、開催日は5月15日(日)となります。

テーマは決まっておりますので、今後の詳しい内容についてはまたお知らせいたしますね。

沢山の方のご参加をおまちしております。





ところで・・・本日高野病院、午前中で無事にけやき君の伐採が終了いたしました。


寒空の中、プルプルしながら見学していたじむちょー・・・


クレーン車で二人乗りのゴンドラのような箱を持ち上げ、乗っている人が

枝にロープを巻いて、切って、それをクレーン車で下に上手に降ろすんですよぉ・・・

熟練の技と、チームワークでした。


じむちょー、結婚式の時は、あのゴンドラをやってもらおうかなぁ・・・

なんてマジで考えてました・・・。予定があるのかい???


そんなわけで、ビフォー


アフターです

すっきりです。これで強風が吹いても安心していられます。


近隣の皆様ご協力ありがとうございました。


スタッフのみんなも、車を1日、下に止めてもらいお世話様でした。


事故もなく、無事終了して、ほっとしています。



コメント

  • こぶたより より:

    根元からバッサリ切られるのかと思っていたので、「けやきくん!よかったね」の気分です。本当にすっきりしてしまいましたね。
    じむちょーさまの結婚式(?)のゴンドラ登場!の際には、是非に写真をアップしてくださいね!
    なんて書いたら…怒られてしまいますよね(あのお方に)。すみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>