高野病院のブログ

☆新しい仲間達☆

2011年01月16日(日)更新


こんばんは、じむちょーです。



2011年を迎えた高野病院・・・・


新しいスタッフが続々と入社しております。


 


明日も栄養部と事務部にニューフェイスの登場です。



初任者研修でよくお話しするのですが、


入社1日目だろうが、10年目だろうが、患者さんにとっては


「高野病院の職員」であることにはかわりはないんです。



緊張することもあるでしょうが、堂々と笑顔で患者さんと接してくださいね!!



バックアップ体制は万全にして待ってまーす。

心配はいらないよぉ!!



高野病院で働いてみたい!!方がいらっしゃいましたら


いつでもご連絡下さーい!!


スタッフ一同お待ちしております!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>