高野病院のブログ

☆年末ジャンボ宝くじの行方・・・・☆

2010年12月19日(日)更新


こんばんは、じむちょーです。


高野病院介護部大忘年会の模様を、再び中継(録画)いたします。




 

この時点で、すでに酔いが回って(じむちょーにお持ち帰りを狙われて)いる状態のYちゃん(成人してます!!)




えーーーっと、始まったのは「爆弾ゲーム」


×ゲームは自分のことについて発表することっ!!  

なんだ今年は命の危険がないのかよ・・・と、ほっとするじむちょー・・・って毎年そんなに危ないのか!!


最初の犠牲者??は、じむちょーの姑息な罠にはまった、

今年の3月に高校を卒業したばかりのSちゃん・・・来年の豊富をしっかり??と話してくれました。

 

Sちゃん・・・初ビールを一口!!!ノンアルコールビールですから!!

 「苦いですぅ・・・」というプリティなコメントに、クラッときたじむちょーです。




そして次も今年3月に入社したK君・・・


じむちょーの「プライベートを根掘り葉掘りお願いしますっ」


という、パワハラに素直に応えて、ラボリー彼女との将来を語ってくれました!!

うーん、心が洗われたじぇいっ!!




勤続10年以上ベテラン介護職員のみなさまの素早い動きも手伝って???


とても盛り上がったゲームでしたっ。




続いて恒例の「ビンゴゲーム」


1等の景品には・・・・


なんと・・・・


年末ジャンボ宝くじが1枚ついておりましたっ!!





それをゲットしたのは、先ほどのK君!!おめでとぉ!!





素直に読み上げた組番号・・・・しっかりみんなの頭にインプットされました・・・

ふふっ・・・16組だよ・・・





みんなで飲んで食べて歌って騒いで・・・時にはまじめな話も入り・・・



とても楽しい時間でした。


終わった頃にはじむちょー騒ぎ(笑い)すぎてすっかり声が掠れていました。





今年も1年間お疲れ様でした。


また来年も一緒にがんばろーね!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>