高野病院のブログ

☆先週のお言葉☆

2012年07月16日(月)更新

「もったいない・・・」

 

by 派遣で来ているスタッフお二人

 

 

 

 

 

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は事務長室にとってもよい風がはいってきて、

 

気持ちよかったですよぉ…仕事・・・はかどったよぉ???

 

 

 

 

前回、じむちょーにしてはテンション低いブログだったため

ごめんなさいねぇ・・・ご飯食べてなかったから・・・

 

みなさんに大変ご心配をおかけしてしまいましたっ。

 

 

 

 

先週金曜日から、都内の大学病院で・・・

 

 

網を持ってスタッフ捕獲作業にいそしんでおりましたが・・・

 

都会の暑さに負けて帰ってきてしまいました・・・

みんなごめんね・・・

 

 

 

そんなじむちょー・・・どんなだ??

 

 

 

 

 

11日は、花ぶさ苑に派遣で来て下さっているお二人と

 

スタッフのみんなで、お食事にいきましたぁ・・・

お食事ですから・・・おほほ…飲み会じゃないですから・・・おほほ・・・

 

 

 

そこで、お二人から「もったいない」のお言葉が。

 

 

 

花ぶさ苑はとってもいい施設、スタッフも本当に良い人ぞろい・・・

 

安全管理や、感染に対する対応も、できたばかりの施設とは思えない・・・

 

 

何よりやっぱり、スタッフが素晴らしいって・・・・ほめられちゃいました。

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

半分しか再開できていない、この状況が本当にもったいないと・・・

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

とっても大きな勇気をいただきました。

 

 

 

がんばるからねっ。

 

 

 

今日でお一人が最終日を迎えられましたっ。

 

 

 

みんなの寄せ書き・・・

 

 

愛がいっぱいです!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

花ぶさ苑は負けないよ!!いつまでもここにいるからね!!

 

 

コメント

  • 高橋 秀 より:

    花ぶさ苑最高でした!もっと皆さんと一緒に居たかったです!
    介護の理想を形に出来るホームです。
    そして皆さんからの気持ちの詰まった寄せ書きは私の一生の宝物です。
    今度は外側から花ぶさ苑を全力でサポートしていきますからね!
    一緒に頑張っていきましょう。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>